川下りの終点船着場そばにある
老舗うなぎ屋の若松屋
柳川名物「鰻の蒸篭蒸し」を食べました。
393e6180.JPG
福岡県柳川には
名物だけあって、たくさんの鰻料理屋があります
有名どこはココと、本家の本吉屋さん。
あちらはお金が高めなのでこちらに決定ウインク

食べたのは鰻せいろむし肝吸付 1,785円
美味しかったですが、少ししょう油が甘いのと
量が多めなので途中で味に飽きちゃったかも汗汗
めろんは3分の2残しちゃいました・・・
九州自体、お醤油が甘いんですよ
確か入院中の煮物もかなり甘かった覚えがあります。
お店の方、残しちゃってごめんちゃいすいませんすいませんすいません

ドキドキ小もしもお役に立てたならドキドキ小
79138244.gif
ポチっとクリックお願いします