靴屋さんの用事が終わって、靴屋さんから5分と離れていないカフェでお茶
お店の名前はDove Cottage(ダヴ コテッジ)
f0cd692f.jpg
市街地からそんなに離れていない場所に
こんな可愛いカフェがあったとはね笑顔
奥まった路地にあるというのに、駐車場は満車で
お客さんもそこそこ入ってた。
仕方ないのでそばにある某ショップの駐車場に
車を置かせてもらってお店に入った汗
中はイギリスのアンティークアイテムが並べてあり
落ち着いた雰囲気・・・・長居したくなる気持ちわかるな笑顔
ランチメニューは一切無く、紅茶とコーヒー
それからハンドメイドのケーキが味わえます。
c5356b8b.jpg

めろんが食べたのは上段
ゆずケーキカプチーノ
柚の果肉入りのこのケーキ
しっとりしていて素朴で
とっても美味でした笑顔
ケーキとお好きな飲み物で900円
ちょっとお高めだけど、
美味しいのでまる

友人が食べたのが下段
シフォンケーキプレート
ふわふわのシフォンケーキに
網の目状にホイップクリームがかけられ
ココアパウダーがトッピングされてます。
これに、さっぱり味のティーゼリー付きで確か1,000円
こっちの方がお得感あるかも(笑)


ドキドキ小もしもお役に立てたならドキドキ小
311072e2.gif
ポチっとクリックお願いします