お茶しに行ったお店は、
岡大病院近く枝川沿いにあるフェイバリットキッチン K o i k i
ここは以前ちょっと小粋なレストランって名前だったんだけど
つい最近リニューアルオープンしたらしい笑顔
以前から枝川沿いの道を通るたびに、
ココのお店入ってみたいって思ってたんだよね
お店の中は白を基調として落ち着いた感じ。
通り側は一面ガラスになってきて、
枝川沿いの風景を楽しめます笑い
ちょうどティータイムだったので
Sweets Setを頂きました笑い
41719584.jpg
メニューに載ってるお好きなドリンクと
その日のショーウィンドウに並んでいるケーキから
お好きなのをひとつのセット(通常の100円引き)です。
今日は季節柄、モンブランを頂きました。
中のクリームの中心部にも
ちゃんと栗が入ってて美味しかったですハート
ドリンクは体に優しいハーブティーをチョイス。
常時10~15種類あるケーキはテイクアウトも可能です。
机の上にあったメニューを見ると
ランチもあるそうで、
日替わりランチ(スープ・サラダ・肉料理・魚料理・ライス)
パスタランチ(サラダ・手作りパン・パスタ)の2種。
いずれもドリンクとケーキ付き890円はかなり魅力的ハート
駐車場が橋を渡った場所に2台分だけ・・・
あとは近くの勤労者福祉センターの駐車場を利用すると、
飲食代の10%がキャッシュバックされるらしいです。

ドキドキ小もしもお役に立てたならドキドキ小
388df8e7.gif
ポチっとクリックお願いします