玉野のTSUTAYAに行ったついでに、
a cafeでランチ(^^)
オムライスが美味しいと聞いていたけど、
今日はあえて「日替わりランチ」をチョイスウインク

<20f27918.jpg
/中>
普通ランチは平日だけってお店が多いけど
ココは土日も関係なくランチはあるようですOK
サラダと煮込みミートボール
コーン入りのサフランライスがワンプレートで。
じゃがいもスープも付いてました。
むちゃくちゃ美味しいおかずって訳ではないですが
じゃがいもスープはなかなか美味でしたOK
欲を言えばごはん・・・ちょっと多いです汗
大盛りは注文出来るそうですがその逆もあればなぁ
このランチはデザート・ドリンク付きハート

43071478.jpg

ドリンクは
ブレンド・アメリカン・アイスコーヒー
セイロンティー・アイスティー・オレンジジュース

の6種から1種をチョイス。
デザートはシフォンケーキ
日によって種類が変わるそうで
今日は緑茶のシフォンでした。
お茶の風味がしてちょっと和風
なかなか美味でしたまる
デザート・ドリンク付きで800円はお安いほうかもOK


ランチメニューには他に
美味しいと噂のオムライスランチ(サラダ・スープ付きで650円)
パスタランチ、ベーグルサンドランチなどあります。
どれも700円前後でお手頃価格です。
玉野市宇野 宇野港ボウルの1階にあります笑い


a cafe
OPEN : 11:00 ~ 18:00
定休日:月曜日
電話 :0863-32-5123

ドキドキ小もしもお役に立てたならドキドキ小
b250ec2f.gif
ポチっとクリックお願いします