大高交差点を西に入った
側道沿いにある

洋食 ひなた

NEC_0762

メニュー豊富な洋食屋さんです
店主のご実家は
総社市役所前にある「ブーン」だそうです

総社のブーンといえば
安くてボリューミーで美味しいお店
これはかなり期待出来そうです

ご実家同様、数あるメニューの中から
悩みに悩んでチョイスしたのは
洋食の王道

ハンバーグステーキ

NEC_0760

ハンバーグは切ると中から
肉汁がジュワ~~~~っと溢れます
デミグラスソースとの相性はGood!
上に乗った半熟目玉焼きの
黄身を崩して、トロ~リと絡めて食べると
よりまろやかな風味になって
とっても美味です(^^)b

連れは
豚しょうが焼き」と「チキンフライ」の2つが絞れず
悩みに悩んでいたのですが
解決するメニューがありました(笑)

Aセット

NEC_0758

お望みどおり
豚しょうが焼きとチキンカツが乗った
とってもお得なメニュー!

豚肉も柔らかく
チキンは胸肉を使っているので
とてもヘルシー
胸肉なのに柔らかくジューシーでした

どちらのセットにも
ごはんとみそ汁が付いて
ハンバーグが850円
Aセットは950円

他にも
大きなエビフライが3匹も乗った
エビフライ定食
オムライスなどなど
洋食の定番がメニューに
ぎっしり載っていて
また次も来たいな~と
思わせるお店でした(^^)
尚、こちらもご実家同様
全メニュー、テイクアウト可です

場所は倉敷市 大高交差点
2号バイパスの側道に沿って左折してスグ
右側の建物の1階にあります
道側に写真の看板が立っているので
すぐ分かります(^^)


洋食 ひなた

倉敷市東富井857-1
ジョリーメゾンアイ102号
TEL:086-434-2413
LUNCH:11:00~14:00(L.O)
DINNER:17:30~21:00(L.O)
定休日:月曜日・第4日曜日
駐車場あり(5台)