タウン情報に掲載されていて
一度行ってみたかったお店

カフェレストラン ネモ

DCIM0184 (240x320)

ランチが好評らしいのですが
夜はお酒もOKとのことで
今回は夜の訪問です

頂いたのは

ディナープレート

DCIM0176 (320x240)

グラタンと週替わりのチキン煮込みが
載っています
この日はトマトパプリカ煮でした
チキンが柔らかくて
トマトの酸味とよくマッチして美味でした
このプレートは
ライスとデザートが付いて980円
プラス150円でドリンクがセットできます

これとは別に
単品で頼んだのがコレ

DCIM0175 (320x240)

鴨のブラックペッパースモークのマリネサラダ

これ、めっちゃ美味しかったです!
程よく脂ののった鴨肉と
黒コショウのピリッとした感じが
バッチリで
とってもワインに合いました

これだけ鴨肉が載ってて
780円はとってもリーズナブル!

ワインはグラスワイン(400円)でも
頂けますし
ノンアルコールカクテルも
充実しています

ディナープレートに付いている
デザートがコレ

DCIM0177 (320x240)

オレンジケーキと
クルミの入ったショコラケーキ
それから
あっさりした食べ口の
胡麻プリンが付いてきました
デコレーションも可愛くて
目と口で楽しめます(^^)

夕食でお酒も程よく飲んで
美味しく食べて
2人で4000円チョイなんて
とってもリーズナブルですよね

このお店
もうひとつ楽しみがあります
化粧室を聞いてその場所へ行くと・・・

DCIM0182 (240x320)

本棚がドーン(笑)
おまけにその前には
ブランコまでぶら下がってます

あれ?化粧室はどこ?
よ~く見るとこの本棚には取っ手が付いてて
それを手前にゴゴ~っと開けると・・・・

実際に行ってみて
確かめてみてね(笑)
遊び心満載で
お店の方の対応もとても好感持てました
またぜひ訪れたいお店です

お店の場所は
県総合グラウンドから
津島モールのある交差点を右折
住宅街を通る道
こばし医院さんを過ぎてすぐ左側にあります
駐車場は道を挟んで向かい側
人気店なので
予約をお勧めします


Cafe Restaurant ネモ

岡山市北区津島西坂2-3-38
TEL:086-280-5248
Lunch:11:00~15:00
Dinner:18:00~22:00
(金・度は~23:00)
定休日:月曜日
駐車場有り(8台)